

(・∀・)りゃなな。にまつわるエトセトラ


ども、りゃなんしぃ でーすヽ(・∀・)ノ






近況報告致します
・150イベで11キャラ育成
・ソロクラブにエンブレム
・クラブ移動しました
・ナヤに首ったけ
です。





クラブは流石に黙々と狩るのは淋しいな、って思って
悩んだ結果、ですかね(´・ω・`)
賑やかにマッタリしたい、人が会話してるのを見たい
そんな気持ちがあるのでね;
時期的にクラマスさんも他の皆も新生活が始まってるから
過疎ってるのは仕方ないんだろうけど
やっぱり淋しいのはやる気出なくなるし・・
まぁ、いろいろw
新しいクラブも雰囲気が良くって楽しいです♪
メインテチとナヤを快く入れてくれたことに感謝してます(´∀`*)




そして、本題
ナヤが楽しくて堪らないでーす(´∀`)
物理の装備あんまりないけどw
なやすて
と、もうすぐ190なる感じですよヽ(*´∀`)ノ
(ステに関してのイチャモンは禁句です)
スーツと木の葉、火炎瓶のおかげで
XA的に170くらいからハゼソロが出来たので
(火力云々はともかく、ですが)
あとピティーチャップのカード付けて
(経験値増加+2)
シュシュシューっと手裏剣ライフを楽しんでます(o ̄∇ ̄o)
150後半で陣がなかったのはビビったけどw



ナヤの外見は基本的にこんな感じ
らめーん
背中の「ぱたぱた小悪魔」は動くのですよーヽ(´▽`)/






追記にコメレスしますおヽ(*´∀`)ノ

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(*´∀`)お久しぶりですのん

お元気ですか?
りゃなんしぃ、でっすヽ(*´∀`)ノ





しばらくマッタリしてたのでかなり久しぶりにレベルアップしました
(結構前だけど)
りゃなんしぃ257なった

ひっどいステ、とか言うな!






あと隠し子の熊イス、かはくをちょっと改造
かはく前

かはく後



実は隠し子な破壊スと双子設定で
そっちが先日の課金アイテムイベントでキューティーツイン?になったので
してやったりだったかもwwww








あ。
ナヤ始めました!
2号ですがw
まだ50ですが可愛いのでサブとして確立しそうですw
ナヤ2


ね、可愛くない?




ちなみに帽子はテチとお揃いw
テチ
この帽子がどうしても欲しくて頑張ったよ、パトラッシュ(´・ω・`)






こんな感じで前ほど必死じゃないけどマッタリとTWプレイしてますよーヽ(・∀・)ノ




テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(・∀・)外見が全て(ぁ

ハローハロー、りゃなんしぃ でっす(・∀・)
12月に入って一気に寒くなりましたね(´・ω・`)



まずは
クロエ様がピンクになりました!
ピンクロエ
ランダムで綺麗なピンクが出たのですよ(*´ω`*)



アナイスのベルも追加が!
155:フローマ・デッサクエルド
TWCI_2012_12_5_16_8_54.jpg

あと期限切れてますが
装着:キッチン(ハンドベル)
TWCI_2012_12_5_16_11_17.jpg



ティチエルの髪型は迷走中です
TWCI_2012_12_6_1_3_52.jpg
(ラブリーツインテール:レッド)



TWCI_2012_12_9_5_21_17.jpg
(ラブリーツインテール:バイオレット)



TWCI_2012_12_12_13_39_8_20121212150011.jpg
(ガーリーストレート:ランダムピンク/今までと違う色)
結局コレ。




おまけ
ウィッグの中もきれいにしました
TWCI_2012_11_30_13_5_33.jpg
デフォが黒っぽい灰色だったのでゲーム内染色の薄紫にしました
でもこれは髪型を変更するから一回戻しただけです。


テチはまだ納得できてません
フェアリーボブがクールエッジにしたい気もします。
ううううう。



追記にちょっとリアルのお話(・∀・)
ワンコの話ですw

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(・∀・)クラッカーとチーズとワインで

ハローハロー、りゃなんしぃ ですよー(*´ω`*)
JUDY AND MARYは永遠に王道!
一回完成直前の記事がロストしてダルいです(ぁ





さて、画像多めで行きますよ!


守護イスがメギを手にしました
190:メギトランキリティ
メギベル
正直、モナの方が好き←


色も変えて、目も変えて
ヤンデレ妹
ヤンデレになりましたww



昔居た、とあるクラブにアナイスを入れてもらったのですが
ある方に人間関係的なゴタゴタ、というか一方的な脅しをされ
出ました。
ストレス貯めるとかゲーム楽しくできないもの(´・ω・`)
で、テチと同じとこに戻りました。
快く再受け入れしてくれた、猫さんに感謝♪

で、むしゃくしゃしたので
真シエナ聖杖買っちゃったー
真シエナ聖杖2
真シエナ補正
I強化+MXACがMAX+アビ3つ+白7 付きでした
白魔法修正来るまでは雷7に変更しましたよ!


GMイベント
「それ、ヒントちゃう 答えや!」
それ、ヒントちゃう!答えや!!

ナルwpにゾンビランジ
ゾンビランジエ

外伝2クリアで満面の笑み
姫、スマイル


自テチ描いたよ!
(でっかいからサムネ)
DSC_2376.jpg



こんな感じかな。

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(・∀・)君と僕と踊り、歌う

ハローハロー、りゃなんしぃ ですよー(・∀・)



先日、髪型を変えたクロエ様の「あうらろうね」嬢。
麗しいけど違和感があったのでドレスに着替えてもらいました!
ドレス様クロエ様
うん、違和感なし。
個人的にクロエ様はパンツルックが好きだけど
この髪型とはバランスが悪かったから当分これで!



ルーンの庭園でも麗しく見えるし
木陰で休憩
おk、なんじゃない?





守護イスの「りゃなんすぃ」嬢。
昨日の夜、私的に禁断だったカラコンして
ちょっと目が小さくなった?けど
そこを推進力に24時間以内に13レベル上げ
200レベになりました、やっと
なので染色にちょっと200を取り入れますね!
アナイス染色変え
左端が199までのすぃ、右端が完成した200すぃ
今まではランダムで黒っぽかったのです
靴下は200白でおk
シャツは200白だとぼやけるのでメリハリとして200黒に。
コートはランダムのピンク(あずきっぽい色)、靴とリボンもランダムの方の赤のままですよ(*´ω`*)



あと
クソまずい
カスタードは正義
ペットの名前で遊んでみました。

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

