

(・∀・)変わるわよー♪

どもども、りゃなんしぃですますーヽ(´▽`)/

まずはリンクのお知らせ!
クラブご一緒させて頂いてる(2013/8/24現在)マキシさんのブログ
PIZZAでぶ日記


そして、ご報告です!
ツイッターのフォロワーさま や 同鯖で23日夜にinされてた方はご存知かも、と思いますが
ワタクシ、りゃなんしぃの絶対的メインテチ「りゃなんしぃ(258歳)」
8/23 無事に、2次覚醒を致しましたヽ(*´∀`)ノ
モヤモヤが赤くなりました
うひゃー

苦戦したのはやっぱり「反撃の夜」と「変質したコア」集めでした><


反撃は22日だったかな?叫びで募集してちょっと失敗(制限人数に気付かなかった)もしつつ
クラメンの某いじられっ子さんの的確な指示のおかげでクリアできました!
もちろん、クラマスを始め協力参加して頂いた皆さんの活躍も忘れてはいけないです( *`ω´)

コアに関してはSEED売りが最近多いのでサブのお金と鬼哭に通ってSEEDで4個
上質女神と交換で1個、NPで5個集めました(´∀`)
りゃなんの財力(SEEDの方ね)って思ったけどNP使いました、負けましたw



クエ自体の山場
オルリーはクラマスさんと素敵ボリスさんの3人でSSクリアさせていただいたので助かりましたb



いっぱい叫んでもらったのです、感謝!!
あ、でもオーラが赤い理由は鼻血ですw
ごごごご
女王様が「あなたは鼻血流しすぎなので、オーラ赤くなちゃってますよ!」って教えてくれましたw


AWが12k出なかったので兜のアビを変えました
1次の時はホーリーボルト(上)、付けてましたが
それだとN実験室でも11k前後だったのでOMでオーロラウォール(上)を買って付けました
証拠はないですが無事にH実験室でも12k出る様でしたw
せっかくなら12k出したいので単体火力は生贄になったのです(´・ω・`)


クラメンさんのアドセルクエ手伝ってたら凄くシュールなものを見ましたw
ごご



追記にコメレス!

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(・∀・)<わたーしたーち

あの曲のメロディが某100均の曲とかぶる気がします、りゃなんしぃ ですヽ(・∀・)ノ

まずは…
リンク追加させていただきましたヽ(・∀・)ノ
前の前にいたクラブでランジとご一緒させていただいた、たまごろう様の
Shine days
です(´∀`)
今のクラブもご一緒させていただいてます♪(2013/8/11現在)
とてもおしゃれで素敵な方ですよヽ(・∀・)ノ


さて



ついに大型アップデート来ましたねー
ワープとかモンスターの配置とかクエとかいろいろ変わりすぎて付いていけません><
タシケテ><




守護でベルがかなり集まったので
(135ベルフラワーとか買いました)
持てるだけは画像まとめてみました(*´∀`)
べるがいっぱい
これ以外に4つあります
215(←MR不足)、ルベ、真ベイラス、真シエナ
成長したいアナイス、成長しないアナイス・・・




イソレット実装されたので早速作成してアバと染色を整えました
いそこ1いそこ2
いそこ3いそことてちこ
最後のテチと一緒のは2PCで並んでますw



そういえばレア倍は一人でもバナナくらいは倒せるようなので
ばーなな
バナナと戦ってました
しかし、こういう時に限ってリアルが忙しく何も出せなかった・・・orz



おはなのほうき
新実装のほうきさんが可愛くってクエったら出ましたよヽ(・∀・)ノ
かわいいいいいいいいいいいい(ノ∀`)


でぁ、まですヽ(・∀・)ノ

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(*´∀`)久しぶりにレベルが上がったよ

どもども、りゃなんしぃ ですよヽ(*´∀`)ノ



タイトルにしましたがレベルが257から258になりました(´∀`)
ひさびさのれべるあっぷ



あ、再振りをしたんですよ!
白魔法修正なのにI50のままだったので
I50F51M151X255A255(257)

F81M150X255A255(257)
にしたんですよんヽ(・∀・)ノ



あと、黄色染色は扱いにくかったので全身ピンクになりましたw
せんしょくかえました


あとお友達が「勲章のためにもボス行ったら?」と言うので
ふれいむごーどんさん
行きましたw
場所やら倒し方やらが簡単なフレイムゴードンさんにしましたw
レアのことは忘れよう




NがA HがBですが まぁ 行かないよりはいいかな?って思うの|д゚)

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(*´∀`)一度言えばわかる!もう一度言え…

ハローハロー、りゃなんしぃ ですよw
タイトルは某ゲームのマッド悪魔のセリフから!




そういえば、自キャラ紹介ページを編集しましたー
細々と自キャラ晒しても誰得なので、200超えてる子だけに絞りましたヽ(´▽`)/





さて、本日?の我が迷言
強敵
うふふふふふ





そういえばナルビクで奇妙な虫を発見しました
虫?
ピン子虫?
リバースマジックとくにょくにょなんだけど、気持ち悪い(ぁ
ピンは可愛いのに、気持ち悪い(´・ω・`)





そう言えばクラメンさんと同じアバ持てたのでお揃いしました(ノ∀`)
おそろい
オソロイ
(ご本人には許可を取っています)
すごく可愛いクロエ様でウットリ(´∀`)
ちょっとですけど服も似てるし、アバにかける情熱も親近感あるので
仲良くして欲しいなヽ(*´∀`)ノ
と思っています♪








はい、今日はこれまで!

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(・∀・)クライベとか

こんばんは、りゃなんしぃですよーヽ(・∀・)ノ

本日は画像多めですw





先日、現在在籍させていただいてるクラブのクライベありました(*´∀`)



SS撮影→びっくり箱開け→夢→DOP→アジトで話+SS撮影
でしたw
その時の様子を公開しましょうかねw
※クラメンさん方には断ってあります



クラブで集合SS
集合SS


クライベ1
クライベ2
びっくり箱


クライベ3
クライベ4
クライベ5
クライベ6



クライベ8
アジトでお話



そんな感じで楽しい時間を過ごしましたー
(DOPのはないです;;)





風船
最近は風船イベントやってますよー
何とか上の箱が取れるようになったのですヽ(*´∀`)ノ
テチでは確実なんですが、ナヤは3/5くらいかなー
理由は不明
足が早すぎたのかしら?←



お姉さん2
お姉さん1
ナヤのCPでアンニュイそうなナヤの姉さんを見かけました



そんなナヤは215超えてトーヴァを持てました(☆∀☆)
トーヴァ
綺麗ですよねー(´∀`)







あと、テチの染色を変えましたヽ(・∀・)ノ
染色変更





近日中にキャラ紹介変えようと思ってますw





追記にコメレス

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

