

(・∀・)<わたーしたーち

あの曲のメロディが某100均の曲とかぶる気がします、りゃなんしぃ ですヽ(・∀・)ノ

まずは…
リンク追加させていただきましたヽ(・∀・)ノ
前の前にいたクラブでランジとご一緒させていただいた、たまごろう様の
Shine days
です(´∀`)
今のクラブもご一緒させていただいてます♪(2013/8/11現在)
とてもおしゃれで素敵な方ですよヽ(・∀・)ノ


さて



ついに大型アップデート来ましたねー
ワープとかモンスターの配置とかクエとかいろいろ変わりすぎて付いていけません><
タシケテ><




守護でベルがかなり集まったので
(135ベルフラワーとか買いました)
持てるだけは画像まとめてみました(*´∀`)
べるがいっぱい
これ以外に4つあります
215(←MR不足)、ルベ、真ベイラス、真シエナ
成長したいアナイス、成長しないアナイス・・・




イソレット実装されたので早速作成してアバと染色を整えました
いそこ1いそこ2
いそこ3いそことてちこ
最後のテチと一緒のは2PCで並んでますw



そういえばレア倍は一人でもバナナくらいは倒せるようなので
ばーなな
バナナと戦ってました
しかし、こういう時に限ってリアルが忙しく何も出せなかった・・・orz



おはなのほうき
新実装のほうきさんが可愛くってクエったら出ましたよヽ(・∀・)ノ
かわいいいいいいいいいいいい(ノ∀`)


でぁ、まですヽ(・∀・)ノ

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(*´∀`)久しぶりにレベルが上がったよ

どもども、りゃなんしぃ ですよヽ(*´∀`)ノ



タイトルにしましたがレベルが257から258になりました(´∀`)
ひさびさのれべるあっぷ



あ、再振りをしたんですよ!
白魔法修正なのにI50のままだったので
I50F51M151X255A255(257)

F81M150X255A255(257)
にしたんですよんヽ(・∀・)ノ



あと、黄色染色は扱いにくかったので全身ピンクになりましたw
せんしょくかえました


あとお友達が「勲章のためにもボス行ったら?」と言うので
ふれいむごーどんさん
行きましたw
場所やら倒し方やらが簡単なフレイムゴードンさんにしましたw
レアのことは忘れよう




NがA HがBですが まぁ 行かないよりはいいかな?って思うの|д゚)

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(・∀・)クライベとか

こんばんは、りゃなんしぃですよーヽ(・∀・)ノ

本日は画像多めですw





先日、現在在籍させていただいてるクラブのクライベありました(*´∀`)



SS撮影→びっくり箱開け→夢→DOP→アジトで話+SS撮影
でしたw
その時の様子を公開しましょうかねw
※クラメンさん方には断ってあります



クラブで集合SS
集合SS


クライベ1
クライベ2
びっくり箱


クライベ3
クライベ4
クライベ5
クライベ6



クライベ8
アジトでお話



そんな感じで楽しい時間を過ごしましたー
(DOPのはないです;;)





風船
最近は風船イベントやってますよー
何とか上の箱が取れるようになったのですヽ(*´∀`)ノ
テチでは確実なんですが、ナヤは3/5くらいかなー
理由は不明
足が早すぎたのかしら?←



お姉さん2
お姉さん1
ナヤのCPでアンニュイそうなナヤの姉さんを見かけました



そんなナヤは215超えてトーヴァを持てました(☆∀☆)
トーヴァ
綺麗ですよねー(´∀`)







あと、テチの染色を変えましたヽ(・∀・)ノ
染色変更





近日中にキャラ紹介変えようと思ってますw





追記にコメレス

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(・∀・)りゃなな。にまつわるエトセトラ


ども、りゃなんしぃ でーすヽ(・∀・)ノ






近況報告致します
・150イベで11キャラ育成
・ソロクラブにエンブレム
・クラブ移動しました
・ナヤに首ったけ
です。





クラブは流石に黙々と狩るのは淋しいな、って思って
悩んだ結果、ですかね(´・ω・`)
賑やかにマッタリしたい、人が会話してるのを見たい
そんな気持ちがあるのでね;
時期的にクラマスさんも他の皆も新生活が始まってるから
過疎ってるのは仕方ないんだろうけど
やっぱり淋しいのはやる気出なくなるし・・
まぁ、いろいろw
新しいクラブも雰囲気が良くって楽しいです♪
メインテチとナヤを快く入れてくれたことに感謝してます(´∀`*)




そして、本題
ナヤが楽しくて堪らないでーす(´∀`)
物理の装備あんまりないけどw
なやすて
と、もうすぐ190なる感じですよヽ(*´∀`)ノ
(ステに関してのイチャモンは禁句です)
スーツと木の葉、火炎瓶のおかげで
XA的に170くらいからハゼソロが出来たので
(火力云々はともかく、ですが)
あとピティーチャップのカード付けて
(経験値増加+2)
シュシュシューっと手裏剣ライフを楽しんでます(o ̄∇ ̄o)
150後半で陣がなかったのはビビったけどw



ナヤの外見は基本的にこんな感じ
らめーん
背中の「ぱたぱた小悪魔」は動くのですよーヽ(´▽`)/






追記にコメレスしますおヽ(*´∀`)ノ

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(*´∀`)お久しぶりですのん

お元気ですか?
りゃなんしぃ、でっすヽ(*´∀`)ノ





しばらくマッタリしてたのでかなり久しぶりにレベルアップしました
(結構前だけど)
りゃなんしぃ257なった

ひっどいステ、とか言うな!






あと隠し子の熊イス、かはくをちょっと改造
かはく前

かはく後



実は隠し子な破壊スと双子設定で
そっちが先日の課金アイテムイベントでキューティーツイン?になったので
してやったりだったかもwwww








あ。
ナヤ始めました!
2号ですがw
まだ50ですが可愛いのでサブとして確立しそうですw
ナヤ2


ね、可愛くない?




ちなみに帽子はテチとお揃いw
テチ
この帽子がどうしても欲しくて頑張ったよ、パトラッシュ(´・ω・`)






こんな感じで前ほど必死じゃないけどマッタリとTWプレイしてますよーヽ(・∀・)ノ




テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

