スポンサーサイト


(・∀・)美味しい日本


タイトルに意味は無いです。
りゃなんしぃ です。

クロエ様の髪型変更しましたよ←またか、って言わないで

髪型変更♪
キューティーカールですw
後姿も可愛いクロエ
後も可愛くてご満悦w



いぁ、エアリーマッシュは毎月維持費が掛かる
(デフォ色が気に入らない)
ので
思い切って変えてしまいました♪
これで月々の維持費が要らないぜ!




昨日は久しぶりにクラブでネオテ2でした♪
最近は野良が多いけどクラブだと楽しいですなー
クロエで賢者でしたが
一回だけは耐えました。
HPちょっと減ったけど←それは耐えたって言わない
でも2回目が早くて耐えれなくてorz



箱の中身は?
ジェズル・・・
ktkr!!!!





いぁ、待て。。。
前回は戦杖だっただろ?
ほら、確認するんだ!



魔杖はテチで欲しかった
・・・惜しい;;
聖杖がよかったなー
(Iさがっとる)
魔杖はテチで欲しいんだい><。。。



スポンサーサイト

Comment

迷ぃ猫 #-

髪型かわゆいです><w
私もちょっとランジエたんをまちきれずアレンジしましたよ!←

ネオテ2は私賢者だと最後足手まといになります^q^
おおおおお、魔杖おめですw
惜しかったですねw

私も魔か聖杖ほしいとこですw

2011/07/20 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

