スポンサーサイト


魔王とお茶会


メインはテチだってば!テチやらせろ!!
りゃなんしぃ です←
なんか不服です。。。




先日、魔王と2連戦しました。
と、いっても2キャラでですが。。。
(テチは河童から クロエは次元発動)



タイムなんですが
テチ→17分
クロエ→12分
で倒せましたよー
クラマスのクロエが火力UPの時に13分。
同じ時期にウチのつっきんが15分
りゃなんしぃは30分近く掛かってたのですが;
記録更新です(・∀・)イエイ



最近、友達と西遊記してたのですがその方に教えてもらった?方法が興を成したのですよー
(彼は魔王は行けないので魔王は自己流ですが)
それは有る意味「ハメ技」。
いまさらですが初めて知りました←


まぁ、ご存じない方のため?というか
勝手に解説ー



アタシの場合は、魔王で言うとココ!
ここ!
ボスマップの座標 108:68 に魔王を引っ張ります。


すると・・・
解りにくいがこうなる

なんと言うことでしょう!
ココにしか取り巻きも沸かないのです。。。
これで火力の無い?テチでも20分以内
PS低いクロエでも12分くらいでクリアできました。
(クラマスはやってないのではないだろうか、彼ならこの方法なら10分切るはず)




さて、お友達のミラが髪型をガラテアスタイルからフェアリーボブにしましたー
完璧だ、何被っても似合う・・・
そんな彼女とテチでゼリッピたちの中にてお茶会開催(ぇ



森のお茶会
(ちょっと大きいのでサムネイル)


毛づくろい
毛づくろい


リーフゼリッピもお茶が欲しいようです
うまそう!


発案はSちゃんでした♪








追記にコメレスあります(`・ω・´)ゞ

2011/07/13 22:36 の Mさま
コメントありがとうございますー♪
そして同じテチ使い様の貴重な意見を聞けて幸せです(・∀・)
ネオテなどのPTだとテチは本当に役回りが多くてドキドキします。
諦めたら負け、挫けずに頑張りましょうネ゜。+(o*0u0)o+。




サボって育ててきたツケが今になって押し寄せて来てますが
補助回復攻撃、すべて出来るからテチはオールマイティーな子なのですから
その才能を生かすも殺すもプレイヤー次第。
向上心を忘れてはいけないな、と改めて思いました!


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

