スポンサーサイト


有り難いだろうか?


お、おば!?
こういう言葉に過敏反応してしまう、りゃなんしぃ ですorz
クリスタルのトコで遭遇したオープンチャットです。
アタシのことではなかったっぽいですが
(どぉも中学生の子が同じクラブの高校生の子に言っていたみたいです)
ちょっとドキッとしました;;




先日、ベテランらしい方たちの鬼哭2PTに加えて頂きました!
鬼哭2
すっごいスリル満点でした=3
足を引き摺りまくりましたが無事にクリアしました!
PTにいらしたテチさんが素晴らしかった…
補助しつつかなりの勢いで攻撃も参加。
そして指示も出せる。
まさに神のようでした←
ネオテ2なんかも そぉなんですが
補助役に回る事の多いテチですが
姫でも無い限りの、本来の立ち回りは
攻撃しつつの補助回復 だと思ってます。
今日の0時代参加したネオテPT(野良)でも補助回復で手一杯でしたが
(攻撃も参加はしましたが納得の行く参加具合ではなく)
「これは違う」と日々思ってます;;



だからクロエ様はそう言う観点では
逆に楽なんですよね;
補助魔法は自己補助しかないから他人を気にせずグングン進めます。
テチの場合、ネオテ2で魔導師が居たら物凄く気を使いますし
普段も補助切れには本当に気を使うことが多いです。
(余談ですが魔導師でブレス切れ初体験しました、ボス戦の壁でしかないw)


もちろん、テチも魅力的な子です
大好きです!
でも好きな分、考えさせられる子だと思います。






大仏ナナメ
古代の遺産さえ似合う?テチが愛しいですww





おまけ
帽子、どこー?
最近、アタシが誕生日イベで見かけるイスピンは帽子被ってません。



おまけ2
7/13 21時代ネオテ2
ジェズル
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ













鈍器orz
戦杖ェ…orz


スポンサーサイト

Comment

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/13 (Wed) | | 編集

Post comment

Secret

