

お「色」直し??




好きな色はピンク系、りゃなんしぃ ですb





本日、夜中??
クラメン兄さんが言いました。。。
「クロエの色合い、暗すぎるんちゃうん?」
そしてSちゃんと兄さんによる
「つっきん改造計画」
が始動してしまいました;;




アタシの好みを把握し切ったSちゃんは
「桃色は?」
と言ったのです




そぉ、アタクシは赤やピンクの
オンナノコまっしぐらな色
が好きなのですよ←




しかしながら兄さんはソレに納得行かず;;
金色を進めてきます><
あの黄色、実はちょっとニガテで した!




しかしながら兄さんの強いプッシュと
Sちゃんの「いいんぢゃない?」
で深夜のコンビニに走り込みWM購入
(ナゼかお家から締め出されるハプニング有り;;)
ドレス→金 雑貨→赤
に変更。




こうなったわけですw




お「色」直し1





あれれ??
気になってた金の派手バデしさを感じないww
と言うわけで今の つっきん はこんな感じですb




Comment

Post comment

Secret

