スポンサーサイト


時間沸き討伐と足あと


沸き時間は良く判らない、りゃなんしぃ です(・∀・)ノ


昨日はスカイプも静かだったので一人でひたすら時間沸き討伐に勤しんでましたw



と言っても権利戦は勝てないので尻尾王子や霧クノでは無いですが。。。。





まずはリッチさん
交戦時にSS忘れたので勝利の証拠は無いですが・・・
スポットライト



次に猫葉大老です♪
ギャラリー付1
なんか木彫り幽霊とピンキーミラクルがギャラリーみたいでしたww




そしてカシムシもww
ギャラリー付2
一人だけギャラリーがww
きっとカシムシのセコンドでしょうww




そぉ言えば200NP有ったので疾風迅雷を試し開けw
絶対、靴でせう?
まぁ、クーポン邪魔なのであと2つは靴いるなー思ってました。。。





そぉしたら何か出ましたねww
虹の足あと
黒のが可愛いかも;
てか猫の足あと出たらいいのに。。。












コメレスは追記へ!





まじかるだいちゅ様
応援ありがとうございます。
まめに頑張りたいと思います。



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

