スポンサーサイト


クロエ様の220サイフリをした話

ランダム運は善し悪し、りゃなんしぃ ですb



本日の日付変更後だったかな?
クロエ様が220になったのでサイフリを
ナルビクはラスト残さないとLv19↓利用出来なくなるから
次からはスキルの達人のお世話になりますb


さて、予定は
I150F10M51X229A197
と言うステです☆゜。(*VωV*)。゜☆
Lv19でランダムは50%
まずまずでは??


最終的には
つっきん220
(各所ツッコミ禁止)
こぉなりました(゜∀゜)
X+7 A+1 出ました(;゜д゜)
今までサイフリはして来ましたが一番ランダム良いです♪



+7ってwww
勝因は複数持ったミネの爪?




さされる!
そぉ言えば沼でこんな光景を目の当たりにしましたw
刺さりそうですww


追記にコメレス!



ユキィ様
こんばんはー
スノーピカは美味しかったです♪
しかし青いのでときどき氷結に掛かりながら食べましたww




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

