

てるてるイベとクロエ様育成に情熱を傾けてる話

こんにちは、テチの起動率が下がってますが
メインはテチ、溺愛っこはテチ!!!
りゃなんしぃ です(・∀・)ノ




てるてるイベ、満喫してますww
でもね??



なんだね?コレは??


許せない


傘帽子(黄)が二連続で出て挫けそうになりましたorz
そこチョイス??
敢えて??
って思ったww




あ、クロエ様は何とか200超えましたb
そんな感じで
クロエでネオテ2

ネオテ2行ってますb
本当は魔導士を極めたいのですがPTの都合とまだマナ壁でラストのあれ、耐えられないので
賢者の率が高いです;

あとは
沼2
沼地下
沼にも顔出したり


豚さんのお友達

急ピッチで好感度上げたり


髪色ランダム
髪色をランダムできれいにしたりbb




なんだかんだでクロエも愛でてます♪
てかクラマスのクロエが「フェミニンロール」になってて
麗しくて悔しいです(´・ω・`)
彼は本当にネカマみたい・・・
そして、中身がド変態なのが残念でならないww



テチで法師交換したら惨敗しました;;

なにをー;;



悔しいなぁ;;






スノーピカ焼き
まだ?
スノーピカ焼きww






Comment

ユキィ #-

スノーピカ焼きのお味はいかに!?

2011/06/21 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

