スポンサーサイト


お久しぶりに・・・・

気付けば2ヵ月半ぶりくらいの更新です
りゃなんしぃ ですー






ちょっと私生活がバタバタしてしまいました=3



リアともがTWを始め
クラブとスカイプにメンバーが増え。
なかなか充実した毎日となってます(・∀・)





最近、面白かったことと言えば





アタシ、新興宗教の教祖だったみたいww






降臨



ね?
ありがたいだろう?ww








ちなみにお供え物は1つ5mですよ??
なにか問題でも??????←







涅槃
ちなみに真ん中のマキシさんはありがたい ご本尊様 ですww
カラテアスタイルでベリー系染色のミラが頑固に入信を拒否するので降臨されましたb




涅槃に入ってるけど;;
















追記に遅いけどコメントレスしてまーすb





ちなみにきっかけはコレでしたw



産卵




コメントレス(・∀・)ノ
みき+さん
レスが遅くてスミマセン><
ありがとうございますー♪
ブログにまで載せて頂き幸せの極みです(*´Д`*)




まりーさん
コメレス遅れました><;
お褒め頂き幸せですb
ブログ掲載ありがとうございましたー
イラストはコツさえ掴めば形になりますよー
アタシのが形になってるかは、謎ですがwww




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

