

お絵描き♪


少女革命ウテナの決闘ソングが神過ぎて泣きそう、りゃなんしぃ ですb



TW停止してて暇なので相変わらずのお絵描きタイムb
そろそろネタも尽きて来たので可愛いお二方を勝手に描かせて頂きました!!
スケブに鉛筆書き、色鉛筆塗、携帯で写メなので汚いですが><


まずは
まりーさんのテチさん
まりーさんへ
可愛さが半分も出せてませんが貰って下さると嬉しいです♪
まりーさんに限りお持ち帰りくださいm(_ _)m
お持ち帰り後の扱いはお任せしますb



お次はみき+さんのクロエ様ですー
みき+さんへ
可愛さ半減もいいとこの上、なんだかひょうきんなお顔になってしまいました(ノД`)
それでも貰って下さると嬉しいですb
みき+さんに限りお持ち帰りくださいm(_ _)m
お持ち帰り後の扱いはお任せしますb




ひそかに自分も描く←
りゃなんしぃ(大)りゃなんしぃ(小)
クラメンも描いてた
クラメンRさん
クラメンでリアとものSちゃん


Sちゃんはスカイプで
「やってるオンゲたのしい?」
聞かれたから
「楽しいよー」
って答えたら始める事にしたみたい。
自分のレベル上げより卵が孵るのが楽しみだそうで(´∀`)
絵は下手くそだけど描くの好きだから楽しいし、喜んでもらえたらさえらにハッピーb







追記にコメレス♪

2011/03/19 18:01
まりーさま
おおお!
喜んでもらえたなんて!!
期待を裏切るようなイラストしか描けませんが><。。。

掲載は任せしますよ!
お持ち帰り後の扱いは自由でb


Comment

みき+ #EH./lHdI

゜ ゜ ( д *)
なんですかこの素敵なイラスト達は!!
リリィお嬢様…素敵なレディにしてもらえてホントによかったね(つд`)ウンウン

素敵なイラストありがとうございます☆
お持ち帰りして掲載しちゃいます(*´∇`*)アハ♪
私もちょこちょこ落書きしたら載せて行こうかなあ〜…なんて(*´艸`*)フフフ←

2011/03/21 (Mon) | URL | 編集

まりー #-

書いてくださりありがとです。+゚(*´∀`*)。+゚
まりーがこんなに可愛く!!(/ω\)
さっそくお持ち帰りしますよーっ!!
そしてネタにさせていただきますよー!Σ(ノ∀`*)ペチッ
私は全く絵をかけないので、すごいウラヤマシイですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011/03/21 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

