スポンサーサイト


上質なキノコ?

眠いですが春は遠そうです、りゃなんしぃ ですb
地元は大雪です(ノД`)



夜中のテンションの怖さを知った日曜、早朝・・・
吹っ切れた大人って下品で卑猥でひどいです←




さて、日曜日の夜は風キャンをうっかり500個集めて
途中で投げ出したレジP作り有無を言わせず続行させられました
100個分の材料の一部をアジトに投げたら
クラマスに見つかりました←
石キノコがダルいのよー
(なので石キノコは大半がクラマスに集めてもらったかな)
でもコレがあるとクロエはディレイ早くなるのよねー
テチだと秘薬は不要だから甘く見てたんだよね、うん
とりあえず100個作りましたよー


石キノコの在り処は春の洞窟ですが、ここでは夜光草も取れますねー
クラマスが取ってきたので
花畑にしました(こじんまりですが)

夜光草の花畑

グラフィック可愛いよねー



そんなクラマスが未完成の錬金術士の秘薬を作るので4つあった女神の加護を提供!
アタシの女神、凄いよ!!
40↑4キャラ稼動で
+3、+3、+3、+4
だったそうです━(驚'Д'驚)→

+3二個分け前としてもらいましたー
地味に15mくらいで売れるんですよ(ぇ



一回、ネオテ2挟んで
(チーム内にジェズル(魔)出て、しょぼーーーん(´・ω・`))
女神の加護をゲットするべく
こどもの日イベを
クラマス、クラメンRさん、アタシの3人で敢行!
・・・トゥートゥーの殻、300とか集めちゃって悪かったと思ってる←
女神と精錬キットが一個づつ出たので
クラマスのサブを動員して秘薬秘薬!!
+3、+3
でしたよー
これでクラマスは6キャラ負けなしです

+4は一回なので勝ったのに負けた気分だそうです;





コメントへのレスは追記に!!!






11/3/6 19:38
みき+様
イベント羽、もっと合わせやすくしてほしいですよねー
サブマスは残念ながら?
チャーミングな女性です><
ありがとうございます!
+3だと負けた気分ですが上質は上質です!!
秘薬も月一やらせてくれたらいいのに(´・ω・`)


11/3/7 08:52
マサ様
イベント羽は合わせるのハードですよねー;;
もっと簡単にしてほしかった(ノД`)
ありがとうございます!
秘薬クエ、わりと簡単ですよー
魔小がネック?っぽいですが・・・



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

