スポンサーサイト


上質なハート?



最近、また寒くて嫌になりますねー
インフルエンザに気をつけましょう!りゃなんしぃ ですb


髪形を変えたのであちこちで画像変更(◎´・д・)
正直面倒だった
せっかくだから可愛くって華やかな場所で、と
ホワイトデーのイベントマップへ!

またはぁと
大きいからサムネ><



ひそかに花畑なんですねー
はなばたけ


ここでハーフウィングつけてラブラブ花火上げるとカプルは幸せになれるとかとか
(※おまじない、です)
てか公式で おまじない 書いたら混乱する人いそうなのですが;;;
ま、おまじない の相手いないからいいんですけど><



そぉ言えばアジトでサブマスさんがハーフウィング(W)装備で座ってたので
こっそり合わせようと思ったんですが・・・
相手が座ってるとうまくいかない??みたいで;;;

努力><
これで妥協かなーと思ってたら
サブマスさん帰還!
立ち上がってくれましたー
おかげさまで


成功!!
なんとか合わせられましたよー♪
サブマスさん本気で大好きです☆゜。(*VωV*)。゜☆



そぉ言えば朝方、未完成の錬金術士の秘薬を手持ちの女神の加護に。
上質
意外にも上質だったんですが+3だったので投売りしました←






スポンサーサイト

Comment

みき+ #EH./lHdI

イベ羽合わせるの大変ですよねー(;゚д゚)
私もやっとの思いで合わせてきましたd(゚∀゚*)
サブマス様とお幸せに(*´艸`*)♥

上質女神おめでとうございます☆ミ
+3でもすごーくうらやましいです(ノд`)・゚・。
 

2011/03/06 (Sun) | URL | 編集

マサ #-

すごい!!
イベの羽合わせたんだ、自分挫折しちゃった(。≧Д≦。)
上質女神オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
秘薬のクエやろうと思ったけどめんどくて後回しになってるw

2011/03/07 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

