スポンサーサイト


イメチェン祭り



マトリョシカが頭から離れません、りゃなんしぃ です。


カリスマ美容師が正規の値段になって髪形が増えましたねー
ハーフアップロングかわいいー♪
ってことで1000p入れてチャレンジしました!!



前回、ナチュラルシニヨンにするために2回もハg…もといスキンヘッドにしてくれたカリスマです。
正直、おかん以下だと思ってました←
しかし一発でハーフアップロングに!!



天才!!





新髪型1
こぉなりました。
これ小顔になるのかヘッドドレス系が大きいです><





新髪型4
新髪型6

で、こぉなりました!
イメージは
「さすらいのアコルディオン弾き」
ですー





2011/03/03 13:18
わたべ様
説明も無くURLを貼らないで下さい。
書き込みは削除させて頂きました。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

