

ジョシュば


2011年も3月になったのですね!
はやいなー、と思ってます りゃなんしぃデス。


ランば(ランジエのバースディの略)に続いてジョシュばも来ましたねー
もちろん子ジョシュに会いにいきましたよー


子ジョシュと
子ジョシュとつっきん
子ジョシュ絵


あれ??
子ジョシュって黒髪??
ジョシュて銀髪では??

つか可愛いですね♪
(個人的に子ランには叶わなかったらしい)



最近、深夜にハゼで狩りしてます。
カンストするの?言われましたが単に楽しいからやってます←
いわく
テチは250で止めるかカンストか、と言われたんですが
良いぢゃない、単に狩りたいだけデス;;
目標があるわけではないけど漠然と狩る、って駄目なのかな・・・



そぉ言えばホワイトデーのイベントも始まりましたねー
ヴァレンタインのハーフウィングがあればホワイトデーのハーフウィングが貰えると言う簡単なイベですが;
あとはイベントマップでカップルで花火上げると云々・・・とか
シングルにはつらいイベですね;
はーと





火力メモ

●ハゼ素火力(聖杖)●
FB2800~3000
IM1100~1300


●ステ●
I160
M128


●装備●
I22M20法冠(~2011/8/6)
M87メギローブ
I40M99メギデス
I22M15イレイン
I24京劇
キツネしっぽ
I14ダイリン
I14M12法師靴(~2011/5/29)
I5M4虎魂
影の実力者



※したらば火力基準(聖杖→Mを武器装備分、他I)
高2500~
並2000~
低1500~
帰~1500



2011/3/2現在



Comment

Post comment

Secret

