スポンサーサイト


やっとLvあっぷ!



15時間睡眠とか余裕、りゃなんしぃ です←
3時に寝て、起きたら18時でした;;;



昨日は混み始めたハゼでソロ;
みんな公平してる中のソロって寂しいね><




あげれるよー

こうなったので

あがったよー
こうしましたb





まぁ、こぉなりますよねー
250

記録を見ると昨年の12/17に249なったらしいので2カ月と10日位ぶりですねー;;
遅いなぁ;;



そぉ言えば昨日、インクリ買ったので京劇に突っ込んで見ました。




成功


ここの所、インクリ成効率いいです.。.:*



合成1京劇


これって上質ハイマジで3回強化、インクリしてもぉ一回上質ハイマジ強化
ってできたら最高では?





追記にコメレスー



2011/02/25 21:43
まりー様
(´∀`)人(´∀`)ナカーマ
魔法少女には不要な品なのに受け取ってしまうなんて不覚でした←

しかも破壊する作戦が失敗して成功(判りにくい)しちゃうなんて><

思いがけない物が成功しますよねー
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

