

イチゴとか虚無僧とか


イチゴは土で育てたのが好き、りゃなんしぃ ですb



250lvまで1m切りましたー
明日には上げたいです。。。



地味にイチゴイベントやりました。

降った
期限付きですが出ましたよー♪
いちご



鬼哭の城2も好感度は上げました。
行きたいのですが面子集まらないので当分お預けムード><。。。




うっかり越後屋に話し掛けてしまったので虚無僧を受け取ってしまいました;
不要なので破壊を狙ってNインクリ突っ込んだら成功してしまいました;
虚無僧
MRして無いので補正アレですが・・・
一応、A強化を提案されたので期待せずにやって見ますかねー











余談ですが5/29期限の法師靴を70mで買いましたー
I14M12A10
悪くないんぢゃない?



今の火力はこんな感じです
ハゼにて
ハゼに2400は出てる・・・のかな?
したらば基準なら聖杖での火力としては並の上、くらいでしょうか?


装備は
兜:I22M20法冠
鎧:メギローブ
武:I40M99メギデス
盾:I22M15イレイン
頭:I8デモニ
体:キツネしっぽ
手:I14ダイリン
脚:I14M12法師靴
効果:I5M4虎(Cri6)
と言う感じです。




Comment

まりー #-

虚無僧(☆´∀`)人(´∀`★)ナカーマ!!
インクリしようか迷っていたら、すでにインクリ突っこんだひとがいらっしゃったとは!
消したいものほど残るの法則ですね(・´ω`・)

2011/02/25 (Fri) | URL | 編集

#-

メギローブすごい!
だいちゅだよ!

2011/02/27 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

