スポンサーサイト


インスピレーション


今日も今日とて眠いです、りゃなんしぃ ですb




20日の日曜日にクラブイベントとして?慟哭の塔に昇りましたー
17階からの環境マナ99地帯がキツイですよね><
前回の慟哭はドッペル戦で落ちましたが今回は紅玉マップで落ちました←
まぁ、13-2クリアしてるからいいんだけどさ(◎´・д・)
慟哭



その後、クラマスのテチとつっきんで狩りましたが
アタシの狩りの下手さ、悪化して無い;;?
スカイプですっごく怒られました。
怒られてるうちが花だけど、キツイ;
今、堕ちてるから余計に;;
狩りが改善されないと今のクラブ追い出されちゃうかも(-"-;)
嫌だな。




そぉ言えばクラメン兄さんが本格的にマキのカンストを目指すそうです。
武器もスプリングマウントからクレイドソードに変えたそうな!
クレイドソード
応援してます、頑張ってくださいー!!
クロエが150なたらよろしくです←




最近、お絵描きにハマってます。

とりあえず自キャラは描く!!
りゃなんしぃつっきん


あと描きたくなるキャラ、と言った感じなのでクラマスのクロエ
それを見たKタンに描いてと言われたKタンのランジも描きましたー
トロデロアoお空o

画像が大きすぎたのでサムネイル。。。



クロエで子ランに逢って来ましたw
子ランとつっきん
なんか教育ママみたいww













コメレスは追記!!!



 



2011/02/21 09:13
むーちゃん
見分け、かぁ;;
そこは考えて無かった><
まぁ、気にせんことにします。。。

子ジョシュかー
可愛いだろうケド
アタシにはこの子(子ラン)が!!



ちなみに子クロエも可愛い!!
子クロエ
子クロエ・イラスト1
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

