スポンサーサイト


またしても;;

クロエの髪型変えました!




シロッコ嫌だったので←

スクーリーカールのデフォルトですb

色と髪型はこれで最終にしたいなー;;
TWCI_2011_2_19_23_21_12.jpg
アバもいい感じでしょ?





でもこのアバ、クラマスのクロエと、とても被ってます;;
おそろい?



色も似てるし;;
アタシのが先なのに;w;
まぁ、アタシの方が7850倍可愛いけど!!




そぉ言えば昨日?はランジエの誕生日でしたねー


歌う森で会って来ましたよ、子ランに。
ラン誕




ランイラ



やっぱりさらいたいw

スポンサーサイト

Comment

紫妃 #iL.3UmOo

んー、被るのはしかたないことだぉーw

区別が付かないわけじゃないから、

だいじょぶ(^^)b



ランジ・・・

可愛いけどぉー

きっとジョシュの方が可愛いじょ!!w


さらいたい気持ちはわかりますぞw

きっと私なら幼少期のジョシュを無意識に

小脇に抱えて猛ダッシュだっ!!www

2011/02/21 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

