スポンサーサイト


gdgd西遊記


16日、昼ごろから西遊記(魔王まで)行って来ました!!りゃなんしぃ です!!


一人では猿が限界、と思ってました。
でも頑張れば時間は掛かるけど倒せますね、魔王。




昨日のカミングスーンはその時のですww
ええ、法冠貰えました。
I22M20
Mがmaxなのが嬉しいww


でもネオテでは
石
石化は免れないんですね←


クロエさんの試着バグ?がまた起きました。
今の色はドレスもいいねb
ドレス?




みんなにお団子をシロッコシロッコいわれ、ムカついてたので
真夜中、おかしなテンションでテチの髪型と染色を変えてしまいましたw

まず髪型、これはKタンイチオシらしいw
髪


お次は服色
服


最後は靴
靴



で、こんな感じにしました!
実装備
こんなん






可愛いけど今までのアバが合わない><。。。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

