スポンサーサイト


レア3倍終了!

レア倍終わってしまいましたね、りゃなんしぃ ですb





なにか大きなレアは出ましたか?
アタシは前半の迷走もあって大きいのは出せませんでした。






バットスピリット

一応こんなとこにも居たんですがね






まぁ、後半はずーーと
クロエで京劇出しに走ってましたが。
44個に成りました。
50個が目標でしたが届かなかったorz
ムラがあるので1時間で2個の時と9個の時があったりしましたねー



1時間毎、バフもらいにEP1マップもどるついでに16Lv武器とかをカウル売りするんですが
だいたい
カウル売り
このくらいに成りますw
安いけど、地味にいい額ですw







追記にコメレスしてます。



2011/02/15 09:43
むーちゃん
だよね!!!
どんなに気に入ってる姿でも
我慢できなかったの。
みんなに被ってる被ってる言われるし。



でもちょっと後悔←



色はいい色でしょ?
綺麗な色に成ったと思ってるw
髪色はちょっとクドイけど;;





スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

