スポンサーサイト


我慢できない!+コメレス



いつまでも個性派で居たい、りゃなんしぃ ですb



前から
外見がそこそこ被ってるクロエ様が居たのは知ってました。
(髪型は違うけど配色がそっくり)
あまり見かけなかったので気にしつつスル-してるフリしてました。




しかし
今日、風の森で遭遇。
しかも向こうの方が可愛い;;



もぉ限界!!
耐え切れない。
我慢できない!!!!



と言う訳で髪型と染色を変更しました。


外見革命1
派手ですw
服の色、ランダムカラーですよw



髪型は
奇しくもテチと同じナチュラルシニヨンになってしまいました;;
良いんだ、かわいいから。
服色もクラマスのクロエ様と似てるけど「キニシナイ!」







風の森では今日も元気に京劇狩り、しましたw
京劇2


これで京劇は25個ですねーw
そんなに用意してインクリどぉすんだろ←
今、高いのに;;





コメレスは追記にー








2011/02/14 12:47
みき+様
いらっしゃいませ←
コメントありがとうございます*'(∞UωUPq)'*

リンクありがとうございます♪
嬉しいです(*O艸v*☆)


レア3倍もほぼ終わりですね><
延びてーーー←
I24京劇を目指してワイズキャットに
きゃー!!
↑こんな顔させまくりますv(u∀U*v笑)+☆'





スポンサーサイト

Comment

紫妃 #iL.3UmOo

我慢できない・・・

そう思わなければ女の子じゃないっす!!(持論w

そりゃゲーム内だし誰とも被らないてのは無理があるけど

やっぱ・・ねぇ(^^;)

凄くお気に入りの髪型であっても同じ人を数人見かけたら

速攻でハニーフラッシュよ!!w

一歩譲って色を変えるとかね・・・w


でも

ランダムで染めたのに大当たりの色だと思うよー

飽きたらまた変えればおk☆

2011/02/15 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

