

ご紹介

アタシの子供たちの紹介コーナーです
(2013/9/7 更新)



1st
りゃなんしぃ
ティチエル 259(2次覚醒)
てちてち

とにかく可愛く、がテーマの白テチ
「ご挨拶」にあるようにナマケモノゆえ姫で育ってきたので狩りが苦手で仕方ない。
CPはEP2-CP2で止まってます。
とりあえずピンクマイスターと呼んで良いよ←



2nd
りゃなんすぃ
アナイス 250(1次覚醒)
あなあな
アナイス来たので作ったら、キープしてた名前が使えなくてorzった子。
熊イスでいまいちヤル気出なかったので早期守護イスに
そして240で満を持して破壊に。
218からナルビクのクエをしたら240になり、250になったことでクロエを退け2ndに。
名前が分かりやすい、と好評w




3rd
あうらろうね
クロエ 248(1次覚醒)
くろくろ
2011/1/4スタート、鯖統合で高貴な名前になったクロエ様。
パンツスタイルとドレススタイルを行ったり来たり
髪型も定まらずに行ったり来たり、狩りは放棄済。
アナイスにレベルを越され、3rd落ちしました(´;ω;`)
ひっどい有様><



4th
らめタン
ナヤトレイ 235
なやなや
向かない、と言い続けた物理で初の200超えヽ(・∀・)ノ
あんまりいい装備が無いから火力は…ですが染色とかアバはお気に入り♪
クエで240越す予定ですw












その他
倉庫と150イベに作った隠し子、多数←




Comment

Post comment

Secret

