スポンサーサイト


降るレア降らぬレア+コメレス

レア3倍+3連休、最終日…いかがでしたか?りゃなんしぃ ですb


沼はすぐに諦めたアタシです←根性が無い


ちなみにメギデス使い始めて半年?くらい経ちますが
大変だ!
初めてコレ、出ました;;



沼レアを諦め、迷走するアタシ・・・
禁域は体力無いので無理です;;←
そんなアタシにクラマスから啓示が!

「京劇、出したら良いやん」

Iの高い物(目標としてはI24)を作るには
インクリ→グラム成功→インクリ→グラム成功
と言うルートが必要なわけですが
そのための京劇を今出せば良い、と言う事なのですよ!


バフもあるので
風の森で1時間→ナルビク→カウル(16武器やくるくる眼鏡を売る)
↑の繰り返し・・・
くるくる眼鏡もそこそこの額に成るので5時間ほどで
SEEDも7m↑になったりします。


肝心の京劇も13日には13個に成りましたb
今日の京劇(一部)
↑こんな感じですねw
これは倉庫キャラの方で全て写ってませんが;
期間中にこの子のスロットを全て京劇にするのが夢です←


正直、この画像、キモイ怖いw




クラブアジトで休憩していたらクラマスがクロエでやって来て



見てる?
この位置をキープ




そして
パー出すなw
やっぱりこの人、これですかw






以下、追記にコメレス!






2011/02/12 17:19
まりー様
コメント、ありがとうございます♪

か、可愛いだなんて!
恐縮です;;ですが
素直に嬉しい←
相互、ありがとうございます゜。+(o*0u0)o+。
嬉しいですよー
こちらこそ、よろしくお願いします!

ああ!仲間が居ましたww
どぉしてもハートプラバは立ち止まってしまいますよね(*´Д`*)'`ァ
禁域は神経と体力使いますよね;;
なかなか大変です(◎´・д・)


スポンサーサイト

Comment

みき+ #EH./lHdI

初コメです(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント&リンクありがとうございます♪♪
さっそく私のブログにもリンク貼らせていただきました(*´艸`*)

残り少ない3倍期間がんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ"
めざせI24京劇☆ミ
 

2011/02/14 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

