スポンサーサイト


ハート!

9~16日はレア3倍ですね、何、狩ってますか? りゃなんしぃ です♪

何故か「囁きの海岸2」で星ピ出しにハマってたアタシです;;




禁域に行ったり、沼に行ったり色々ですが大きいレアは今のところ無いですね><。




今日は禁域でこんな光景にww
はーと?




ハートっぽくなってるボルケノプラバ・・・
可愛くないですか?
(ちなみに今、杖はメギ両方使ってます←)









アップもあるんですよーww

はーと







禁域て時間限られてるのに、何やってるんだろww
スポンサーサイト

Comment

まりー #-

ブログ訪問&コメントありがとうございました!
よく見かけて、可愛いなぁ♪♪と思っていたテチさんだったのですごく嬉しかったです(〃▽〃)キャッ
勝手ながら相互させていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします><

ハート型のプラバを見かけると立ち止まってしまう私がいますσ(゚∀゚
禁域って時間限られてるから結構神経使いますよね(´・ω・`)

2011/02/12 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

