スポンサーサイト


りゃなんしぃ 249歳 無職









タイトルの元ネタはシドさんの「吉開学17歳無職」です←

一昨日のネオテでもスキルを持ちながらに無職となった、りゃなんしぃ です><







なんなのー、もー;;









昨日は波乱の強制PW変更でしたねー

忘れた方、虚偽だった方はどぉなったのでしょうか;;

どっちも自己責任ですが虚偽だったってのも気持ちは分かるんですよねー











さて、ランジのプロローグイベントを見てきましたが。。。









幼ランジ、可愛い!!!



なんて可愛いんでしょう。

犯罪覚悟で口にするならば

「さらってしまいたい」

ですww











さて、本日クラメンさんがカンストなさいました。

おめでとうございます!!



分かりにくいけど輪ゴムwがグルグルにb

彼のカンスト経験はは聞いただけで焦りますw







余談ですが

散文ブログ始めましたw

can you feel me?





むーちゃんの小説ブログに感化された、と言うか

眠っていた文字たちに呼吸させた、と言うか・・・



適度に更新するのでよろしくですww
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

