スポンサーサイト


クエクエ(*´ω`*)



クエを2個クリア









アーンド

現在のステータス晒し







セイラになってから再振りして比較したいので記録してみる(-ω-`)















装備が



兜:魔法ヘルム(MR8)

武器:魔法師のロッド改(MR56)

鎧:テシスの鎧(MR35)

盾:テカバリア護符(MR10)

頭:赤のマフラー(MR2・・・だったかな??)

体:スノーボード(MR15)

手:星風船(緑)(MR8)

足:テシスの靴(MR補正なし)





素MRが122だから「256」ほどらしいです。





んでっ、

回復量はこんな感じ(ブレス込み)。

多くて4410とかかな?





セイラ水晶(レンタル済み)のたしかMRが65だったからセイラで107にMR落とす予定でも

まぁ、大差はないだろう、と思うわけで。。。







ちなみに今日の狩り場はエラー・・・もといエルラ島(2.3@遠足の材料集め)と極寒(1@マドンナクエの材料とペン涙補充)。



ウィンキィ帽子不要の回復&ヒール砲係でした



課金ネコ耳の下はこんな感じ(見づらいけど魔法ヘルム)



背中に対して、ウィンキィに対して、極端な(ロシュ闇で60000SEEDしない)装備だったりw







オマケ

今日のhit!

(これまた見づらいけど)尻尾がチラ見えw







やっぱり「猫しっぽ」は「まきしっぽ」だと思う











もいっこオマケに・・・











人様のブログ観て慌てて再編集。



ID晒し掛けた

















スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

