

メインPCお里帰りorz



↑の通りにデスクトップがメーカー戻りました、りゃなんしぃ です・・・←









今は、ついで?で購入した母のノートPCからですb



スペック、デスクトップちゃんよりも良いとかww





ただ不安定;;;

カックカクしてしまう=3







クラメンUさん曰くグラボとか回線らしいですが;;

無線なのはアタシのせいぢゃない><。。。

親がケチってるんだいorz











後、よくわからないんですが

ssがうまく編集できません;;

読み取り専用?であんまり楽しく編集が出来ないっぽい?











イマハ コレガ 精一杯←









まぁ、文字とか入れてなかったからいいですけど←











ちなみにメインのデスクトップちゃんは逝く直前にSSを外部のメモリーに移動させていたので

思い出は失ってませんww















最近、もっぱらクロエなアタシ。

今日も、かわいいかわいい妹クロエの紫妃さんとお話に花が咲いてました♪

とても可愛いのでついお節介焼いてしまうのよね;;











あ、そんな紫妃さんのブログと相互リンクが決まりましたー













PCだと←のリンク欄にあるので是非覗いてねー♪















寝ます!!

Comment

Post comment

Secret

