スポンサーサイト


新年!

あけましておめでとうございます!

りゃなんしぃ、です♪







暮れに染色変えましたー













黒猫に合わせて黒系。

クラメン兄さんに「未亡人」と言われてしまいましたww





りゃなサンちの教育方針は

メイン溺愛、サブ放置放任

なのですが

(例→メインはアバ豊富、メインは装備充実)

1/1を記念してサブのミラ、アリカちゃんこと「アリカ姉様」にアバを幾つか購入!









こうなりましたw



顔のいいアバ出ないorz

あとキツネ帽子もゲット。

しっぽは誰かに輸送を頼めば何とかなるかなー





あ、アリカちゃんもサイフリをしましたー

72Lvなので楽々ですw

S37H37F7X80A82

サベイジイーター改にハイパーミラージュのステです。







ぺナ5-1で狩って見たんですが、たまにミスします;;

んで、アリカちゃんで狩ってたらいやぁなシルエットを見かけたので

りゃなんしぃ、にCCして推参!





やっぱり居ました、猫葉大老!

ねこねこ頂上決戦してきましたw







そぉ言えばクラメン兄さんのマキシが魔剣になりましたb

なんでもスプリングマウント出たらしく・・・

レア狩り中心で遊ぶそうですw

そんな兄さん、カンスト魔キシのUさん、カンストナヤさんで

1/1の早朝からネオテ2に!

カンストナヤさんは本当はジョシュで行く予定が不具合で入れずにナヤに;;

寝ぼけて2回ほど逆走してましたww









ネオテ2の待機室も綺麗です♪













あとリンシャン効果で銀行が満タンになりましたw













スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

