スポンサーサイト


眠。。。







日々、眠くてinしつつ寝てます;

りゃなんしぃ、です♪←







12/28の要塞、防衛は健闘も虚しく散りました;

作戦は完璧だったんだけどねー

人数不足かと^^;







要塞占拠期間、臨時メンテの多いこと多いこと;;

なんかお餅イベントマップに連れて行ったペットのLvがおかしくなるとのことで

うちの悪女たんも確認してみたら











飼い主(りゃなんしぃ)と同じLv!!

悪女の本気を見た瞬間でしたww











あとリンシャンあけたら八端判の青と緑(比較的出ない?)が出たので

赤と黄色大捜索!!

赤はクラメンのジョシュさんから頂けた(タダで!)ので

看板出しながらフリマを散策していると

クラメンのカンストミラさんから

「ほしいの?」とお声が!

またまた頂いてしまいました;;(タダで)











八端判が4枚そろったので車座の八端判にしましたb







いいね,+((*U∀U*艸))+,







ステですが

まだまだLvあげなきゃなので狩りステに戻りました。

自分で考えたのは

I140F30M127X230A220

でした。

自分レシピほど信頼できないので皆に相談。。。

Kタンの「M多くとって回転数上げるI99ステ」と言うのもありましたが

センセー(勝手にテチマスターだと思ってます←)に聞いたところMは127でおkらしいので

センセーから頂いた

I159F30M127X230A200

と言うナイスステに!!



ランダムのお守り(道理の書とミネの爪)忘れてランダム乙ったので←自業自得

2回サイフリする羽目にorz

ちゃんと

I159F30M127X230A203

ちょっとだけ目標オーバーになりました♪







ステを考えてくれた

センセー、Kタン、兄さんに感謝(`・ω・´)











嗚呼、眠い←

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

