スポンサーサイト


オッドアイ!シャピのロッド!!

猫目とオッドアイは萌えます!

りゃなんしぃ、です。











12/16のアプデで肌、唇、目の変更がビューティーショップに実装されました!

ついにオッドアイ実装ですよー

猫目もあって迷います・・・















ピンク&ライトブルーにしましたb









アバ箱から銀毛妖狐の尻尾と耳、インコが出たので

「小鳥と仲良しな狐さん」に。。。









あと町で見かける可愛い杖が簡単な35武器クエでもらえるらしいので

挑戦!!









クエとても簡単でしたー。





クエで戦ったおかしなゼリッピ・スウさん













杖、可愛すぎるー

メギデス間違って売らないように気を付けねばー;;















ペットジェニが配布されましたねー

クラメン兄さんもゲットされてましたb



可愛い♪



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

