

中毒??

すっかりテイルズなスカイプにハマッてる

あなたの♪

あなたの りゃなんしぃデス.。.:*

軽く中毒だよ;

スカイプってないと何も出来ない;;





レア倍終わって、やる気減退。

なーんもする気が起きませぬ;;

今日もお昼寝でIN時間が消えて行きました←





狩りはポセとネオテ2が中心だけど今日はクラメン兄さんとハゼ行ったりしましたb







あと倉庫として作ったピンで兄さんのミラ(倉庫?)と気分転換で遊びましたよー

秘伝書貰って一気に20なったとか・・・w







ここのところBGMはD様の七薔薇ですよー

Crimson Fishが改めて好きだなと思いましたー

「あなたのいない世界なんて自由と呼べない」

たしかにそれはそのとおりなのです。。。

愛する人が居るならば、と言う仮定上では

その人が居る不自由は苦ではなく・・・

その人が居ない自由は苦痛なんだと思う。。。








Comment

Post comment

Secret

