スポンサーサイト


レア後半。

レア倍後半終了です。









紅道で護符狙ってましたがリスしか出ず。。。

クラマス様に言われて混乱8に言ってもアビ材2個しか出ずorz

乱8の護符はクラメンさんが出したのを格安で買わせて頂きましたb



MR回したら7回でALL MAX補正に!

もちろんその後、強化!





正しい強化の仕方も教えてもらいました(*O艸v*☆)

これでI16テカ護符を卒業できたのです。







あと、ダイリン強化も実行。

今まではやすーーく買ったI6でしたが



強化上限品になったのです。





あとクラメンの兄さんと「レッドシザーズバンド」を求めて囁き1に行きましたよb

兄さんはかなり出しましたw



あと昨日は城と西遊記も。

城はレア振りすぎて持てませんでした;

西遊記はクラマス様に正しい狩り方をご教授頂きました。

ちょっと涙目とかナイショです><





後半拾得物

ダスター 1

リスのぬいぐるみ 約30

キラキラかけら 2

レッドシザーズバンド 4

祭祀長の兜 3

星ピ 7

光る魔力のかけら 1

次元 1

経書8 1

真珠各種 数個

低レベ武器 多数

城レア 盛りだくさん







でした。







ダスターもMRしたんですがぜんぜんMAXにならない。。。

自分用しかダメなのか??









スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

