

クラブって楽しいね♪



どもども。

今日も元気な・・・貴方の、りゃなんしぃデスb







最近、クラメンさんとスカイプで喋りながらTWプレイ中♪

狩りの指示とかもスカイプだから楽々.。.:*









新しいクラブのクラマスさまはとても面白い方で

それで居て、しっかりされていて・・・

すごく尊敬できる方で話してると時間を忘れてしまいます。







今までのクラブももちろん楽しかったんですが

過疎ってしまったり

解散してしまったり、と

切ない感じだったのですが;;







今のクラブは団結力があって、本当に楽しいです☆*´ω`*★







あ、Lvは245になりました。

S1 H2 I123 F30 M132 X231 A220

の、どこにでも行けるステですb















250Lvにはしたいのですよね。。。

プレイヤースキルはとにかく、要塞やるらしいので・・・

力添えするなら250Lvみたいだし;









でも昨日は西遊記で

今日は城で回線落ちして萎えましたorz











やる気は土日に出す予定。

Comment

Post comment

Secret

