スポンサーサイト


覚醒!

8日の夕方、ついに240Lvになりましたー♪





まずはステ。。。









すぐに覚醒クエ、開始。

慌てすぎてクエ中のSSありません><







自分以外のドッペル(EP1)を倒すステージで問題発生。

EP1キャラ倒しても

終わらない;

EP2も倒すようになったんですかね?

とりあえずEP2の3人も倒して終了?っぽかったです;





後はリッチはスパボで自滅しましたね、ほぼw





アタシはテチなので自分ドッペル20体は20人のティチエル。

弱かったですw

サンライズはブロックできましたb







んで。







こうなりました。。。。











それからピンク(?)だらけの染色飽きたので服を橙に。















しましたb







とにかく、無事に覚醒しました♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

