

聖杖で狩る、ハゼMAPツアー2010

・・・根性が無くってレア狩りあきらめてNPでメギデス買いました。







SSはあとで撮ったら載せますね;





SS撮りましたb



さて、サイフリなのですが・・・

クラブの方が組んでレシピ下さいました!

良きステに。





シミュ→I175 F21 M127 X200 A190

結果→I176 F20 M127 X207 A193

今回はランダムが味方してくれましたb

(ちなみにアタシはサイフリ苦手なので、どぉがんばってもI140までしか行かない)







さっそくハゼで火力テスト。。。

IM800くらい

FB1800~

装備がいまいちなので少し火力不足かも?

I200 F15 M40 X200 A200 の限りなく黒い黒灰時代より

狩りやすいです;

たぶんスキキャン少ないからかな?





そして夜、237に!

あと3レベですよ、覚醒。

そぉ言えばその時、沸き地点に居たので仕方ないのかも知れないけど

3人PTしてる方々のシベさんに横された;

ため込みだったかもだけど、わざわざ嫌味っぽくそぉ言うことしなくても;

150越えてるんだから「横はダメ」くらいわかるだろうに・・・





ま、がんばろう♪


Comment

Post comment

Secret

