スポンサーサイト


プレイ日記始めましたw



ついに、ですねw

いつかやろうとは思ってたんだけどさ。





気持ちに余裕が出来たんですよ>v<b

やっと100Lv(101lv)ですw





96~98の間こっそり黒灰だったとか消したい過去です。



姫です。



もぉね、255lvまで姫でOK貰いましたw





クラマスが黒(真っ黒)で108までDEF40しかなかったんですが。

その苦労も解ったので黒体験も良い体験だったと思ってますv









スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

