スポンサーサイト


(゚д゚)SEEDがない!

どもども、りゃなんしぃ ですますヽ(*´∀`)ノ


購入、カード作成、MRでSEEDが底尽きかけました
OMで買った品を格安で売り捌き事なきを得ましたが;;
やばかった
全キャラの資産が1.9mとかwwww


ブログ書くのが遅くなりましたが
経験値倍増イベントでクラメンのイケメンボリスさんと狩りをしましたヽ(*´∀`)ノ
イケメンボリスさんはカンストされました、おめでとうございます♪
ご一緒させていただいてる時に

パルテノンガントレットが出まして
頂きました(☆∀☆)
パルテノン
しかもFとA以外MAXで出てくると言う空気読める子
(クリも9でした)
でも翌日友人と行ったボスからペドラ手落ちたのです


そしてボリスさんのカンストに数分遅れて私も手動に
260です!
テチ260
ステはM振りしました、260聖杖に合わせる形で。



それからクラメンのクロエさんが考えてくれてアナイスのカードを
銅トゥートゥーキング→銀ゼリキンへ
破壊用カード/銀ゼリキン
ここに初速+2とHP回復+2がつきますたヽ(*´∀`)ノ


テチはクロエさんと勇者の墓でループしてゼリキン登録しまして
銅ハニベア→銀ゼリキンへ
テチ用カード/銀ゼリキン
戦闘鼓舞を諦めたせいで魔法耐性+3などと言うものがついてますが・・・



クラメンさんがクラマスさんに作ったマキ用銀スキアのレシピを見て
「これ、ミラにも流用可能じゃん!」と思ったので作ってみました
150前半のミラさんも少しやろうと思うので
そしてどんどんおざなりになるクロエ様(248歳)



それから杖を変えました。
杖が変わりました
N260特殊聖杖「メタルギガントロード」ですね


求める看板を出していたら最近仲良くなった方が「ありますよ!」と1:1下さったのです
もちろん飛びつきましたヽ(*´∀`)ノ
妥協補正
補正はちょっと妥協しました(´・ω・`)
I-2、A-1、C-1
破産したのもあります
言い訳をすれば
A16で避けるし、C9でAWはほぼクリなので(Iは・・・)いいかなーと
本当は
I61 M134(アビ入れてM145) X19 A18 C12 が理想ですがね;;
いぁ、あれです
真シエナ聖杖でも兜アビとかのおかげで12k出せていたんですが(H実験室で)
クラマスさんに
「260持ってたらイケメン」と言われて持つ気になりましたw




こんな感じです、最近




さて
追記にコメレスですヽ(・∀・)ノ

じぇろみんさん
【悲報】アナイスは停滞期になりました
250じゃなかなか辛いですね(´・ω・`)









真シエナベルをOMで210NP(つまり100NP)で流してしまったので守護には戻れない様です゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

テーマ: その他オンラインゲーム - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

