スポンサーサイト


(・∀・)待たせたな

どもども、りゃなんしぃ ですヽ(・∀・)ノ




全開、240に伴いルベ持って破壊になったアナイスが250になりましたヽ(´▽`)/
破壊続投なのです( *`ω´)




再振りもしましたヽ(*´∀`)ノ
before
さいふりまえ



after
サイフリアフター

カードのステが死んでますが予定よりA+2 F+1ですねー いい感じヽ(´▽`)/




お友達も240達成で今朝方、再振りしてました
とても再振りが苦手でガクブルしてましたが、彼女の後半のランダムの引きの良さには勝てませんでしたw
※A+10だった様子www




スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

じぇろみん #JalddpaA

シオカンでマッハでレベリングwktk

2013/09/07 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

