スポンサーサイト


(*´∀`)アホな子ほど可愛い


どもどもー、りゃなんしぃ ですおヽ(・∀・)ノ



まずはリンクのご紹介
仲良くしてくれてる某いじられっ子さんのブログ
道しるべだ、海賊王になるための!




さて、守護イスの「りゃなんすぃ」ちゃん(当時218歳)がナルビク周辺クエと
クラメンさんとの公平で240になりまして


破壊になりましたヽ(・∀・)ノ


250まで破壊で守護って思ってたけど思った以上に楽しくって
破壊のままになりそうです(真シエナセプター買っちゃった)
ベルのコレクションはどうしましょうかねー
(別IDの熊イスを守護にして、りゃなんすぃのとこの破壊を熊イスにしようかと思ってます)
コレクションは・・・




色も変えました、黄色からランダムのピンクへ
ハカイダー
靴下は白に戻りましたがw
髪型も変えましたねー
アバ箱もガッツリ開けて、クロエ様からセカンドの座を奪う勢いです
(我が家の順位はレベル順)
とりあえずカードも作ってご満悦なう!
妥協カード(破壊編)





テチもナルビクの反復であと5mまで来たんでN実験で狩りをしました
処理が遅い(12k出るけど脇に追いつかない)ので定点みたいになってしまう;
迷惑だよなぁ;;;


で、レベルあーっぷしましたヽ(*´∀`)ノ
テチlvうp


おまけ1
せっかくだから安くなってるエモーションパックティチエルをアナイスで購入
クラメンのクロエ様に膝枕してもらいました
膝枕


おまけ2
着ぐるみで落書きするとなんかシュール
落書き


追記のコメレスしますヽ(*´∀`)ノ

じぇろみんさん
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
次はジェロさんの番ですね、2次覚醒


やきさばさん
えー、あなた以外にいじられっ子がいますか?
ありがとう♪
本番、コワス((((;゚Д゚))))


ろくちゃまさん
お揃い色、お揃い色ーヽ(*´∀`)ノヤッター
ありがとうヽ(´▽`)/


上様さん
いえいえいえヽ(*´∀`)ノ
ありがとう♪
さぁ、ひと思いに抜かしてくれ><


スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

