

(*´∀`)一度言えばわかる!もう一度言え…

ハローハロー、りゃなんしぃ ですよw
タイトルは某ゲームのマッド悪魔のセリフから!




そういえば、自キャラ紹介ページを編集しましたー
細々と自キャラ晒しても誰得なので、200超えてる子だけに絞りましたヽ(´▽`)/





さて、本日?の我が迷言
強敵
うふふふふふ





そういえばナルビクで奇妙な虫を発見しました
虫?
ピン子虫?
リバースマジックとくにょくにょなんだけど、気持ち悪い(ぁ
ピンは可愛いのに、気持ち悪い(´・ω・`)





そう言えばクラメンさんと同じアバ持てたのでお揃いしました(ノ∀`)
おそろい
オソロイ
(ご本人には許可を取っています)
すごく可愛いクロエ様でウットリ(´∀`)
ちょっとですけど服も似てるし、アバにかける情熱も親近感あるので
仲良くして欲しいなヽ(*´∀`)ノ
と思っています♪








はい、今日はこれまで!

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

