

(・∀・)りゃなな。にまつわるエトセトラ


ども、りゃなんしぃ でーすヽ(・∀・)ノ






近況報告致します
・150イベで11キャラ育成
・ソロクラブにエンブレム
・クラブ移動しました
・ナヤに首ったけ
です。





クラブは流石に黙々と狩るのは淋しいな、って思って
悩んだ結果、ですかね(´・ω・`)
賑やかにマッタリしたい、人が会話してるのを見たい
そんな気持ちがあるのでね;
時期的にクラマスさんも他の皆も新生活が始まってるから
過疎ってるのは仕方ないんだろうけど
やっぱり淋しいのはやる気出なくなるし・・
まぁ、いろいろw
新しいクラブも雰囲気が良くって楽しいです♪
メインテチとナヤを快く入れてくれたことに感謝してます(´∀`*)




そして、本題
ナヤが楽しくて堪らないでーす(´∀`)
物理の装備あんまりないけどw
なやすて
と、もうすぐ190なる感じですよヽ(*´∀`)ノ
(ステに関してのイチャモンは禁句です)
スーツと木の葉、火炎瓶のおかげで
XA的に170くらいからハゼソロが出来たので
(火力云々はともかく、ですが)
あとピティーチャップのカード付けて
(経験値増加+2)
シュシュシューっと手裏剣ライフを楽しんでます(o ̄∇ ̄o)
150後半で陣がなかったのはビビったけどw



ナヤの外見は基本的にこんな感じ
らめーん
背中の「ぱたぱた小悪魔」は動くのですよーヽ(´▽`)/






追記にコメレスしますおヽ(*´∀`)ノ



✽ろくちゃん
ヤフーメールにログインしてなくてコメントに今日気づいたお(´・ω・`)
ごめんね><
コメントありがとヽ(*´∀`)ノ
たまーに更新してるよw
たまーーーーーーーに覗いてくれると喜びます♪



テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

ろくちゃん #-

いままでクラメンのいるクラブにいることが多かったせいか、ぼっちクラブ設立して人恋しさがすごいよ。
自分が招いたこともありし、反省も兼ねて半隠居生活楽しみますわ。
ブログ更新あると高確率で読んでますよ。
見てますからね(

2013/05/16 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

