スポンサーサイト


(・∀・)155が増えた!

ハローハロー! りゃなんしぃ でござーます+(●0ω0*)ノ




150までポップ!ステップ!イベント終了しましたねー
育て掛け3人 1から9人 の12人が155を超えました♪



あのあと2人追加された隠し子


あめのさぎり
あめのさぎり/魔剣ボリス

ばーゆ
ばーゆ/魔剣マキシ



この2人は2次スキル取りました!
ボリスはお友達からホーンオブデス貰って
ランダム?の習得イベは2回失敗しました(´・ω・`)
マキシはキノコ狩って交換で手にしたカビの胞子を使いました。



ちなみに
最近作った子たちは神話の登場人物(メガテンの悪魔)などの名前です。
※ごぜん、は神話と言うか歴史上の人物ですが 女傑と言うイメージだったので

今回の2人には特にこだわり、が!

あめのさぎり→P4好きな方は「お?」っと思ったのでは?
日本神話の霧と境界線の神です
ばるな、ってつけようとしたケド使用されていたので(´・ω・`)

ばーゆ→DDSAT好きな方、特に参謀好きには堪らん名前だと思います!
正確にはヴァーユ、インドの風の神で仏教に入ると風天となります。
風使いマキシなので風関係の名前、と思ってました(。・ω・。)



追記にコメレスですよー

☆ねこさん
おうおう!
ちょっと疲れたのはナイショー(´・×・`)
殴り、いいよね!
範囲乱打とか魅惑の殴りw
時間が出来たら、一緒に影行こうよ行こうよ!



☆管理人のみ閲覧可能の方
コメントありがとうございます(●´∀`●)
おー
ご一緒させて頂けたのですね!
感謝です(・∀・)
目立ちそうなのは「ともえごぜん」あたりですがw
カウンター気に入ってます♪


スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

