スポンサーサイト


(・∀・)僕の○○を紹介します


はろーはろー!
りゃなんしぃ ですよ+(●0ω0*)ノ




大型アップデートと同時に来た、150まで楽チンでなるイベント。
途中まで育ってた 
「りゃなんすぃ」「もーしょぼー」「つっきぃ」
が150になりました!
「つっきぃ」はペット居ないのに155(´・ω・`)


そして、他に7キャラほど1から育てて見ました
そぉ、「隠し子」です
そして、この記事は隠し子を紹介しようかな、と言う旨で書きました←





らくさーしゃ
らくさーしゃ/斬りマキシ

やくしにー
やくしにー/複合ナヤ

てぃたにあ
てぃたにあ/破壊ス

かはく
かはく/熊イス

さとぅるぬす
さとぅるぬす/物理ランジ

まはーまゆり
まはーまゆり/強化ジョシュ

ともえごぜん
ともえごぜん/殴りテチ






「ともえごぜん」以外、ペットなしです(´・ω・`)
ごぜん は3次スキル「がむしゃら」取って範囲乱打使えるようにするのに
酷寒3で当たらないのでペット孵化→強制進化で集中取りました
ごぜんの見た目と範囲乱打の愉快さ、殴りの動きのコミカルさにハマり気味です(・∀・)
ちなみに「りゃなんすぃ」が守護なので破壊作ったら熊もやりたくなってアナイスは3姉妹に
すぃ→ツンデレ てぃた→クーデレ かはく→腹黒+ヤンデレ
と言うイメージですね、赤青黄の信号機トリオw
ちなみに装備は
物理→ラクサスヘッドフォン、ナツマフ、マネキしっぽ
魔法→ウィンキー、デモニ、マネキしっぽ
アバ買う余裕ないので京劇は持ってかないのがポリシー




絶対零度を開けたら真アンホーリー出たので売って25kくらいを手にしたので
すぃ(守護イス)の装備を整えました
守護イス装備
Pラセも有るのでモナ再振りで着れる様にする事にします
猫護符はM18、海手はM32 ですよ(。・ω・。)
これでエアルとロキの攻撃(ガストとスクエアショック)が影1で5000代です♪
175ベルとベイラスベルが用意できたのでソコを目指して頑張りますです!!
さすがにソロは限界有るからハゼ養殖されたい、でも野良は面倒 そんな気分!
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

迷ぃ猫 #-

育成お疲れ様w

私も何キャラかまだ育て中だよー@q@
殴り!相当魅力的でときめいたwwww

これは時代がきたなw

というわけで今日も殴りテチのためにがんばるぞーおー(^O^)

また時間できたら影一緒に行こう!
きっと、二人ならたのしい(`・ω・´)b

2012/08/04 (Sat) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/04 (Sat) | | 編集

Post comment

Secret

