スポンサーサイト


(´・×・`)火力の時代の終焉

はろーはろー
りゃなんしぃ でごんす(´・×・`)


夏の大型アップデート、来ましたね!
レベルも256になり
なんとか無事にシオカンヘイムの進入クエ終わりました




そして150以下が一気に150になるチャンスなイベントも今のところ2キャラでこなしましたよ!


そして、サイフリラッシュ



アナイス
67で早期守護になったのです
守護イスは聖杖テチと違いIを取らなくていいのでXAが取りやすいです
ただランダムがFなのでレベル上がったときにXが取りにくいかもですね;

サイフリ前
すぃ前

サイフリ後
すぃ後
Xの伸びが良くてレベル+23しました
これでもエアルは影1でミスしてました(´・×・`)



テチ2号
姫で育てたメインの復讐的な存在のサブテチ・しょぼタン
守護イスと違って単体火力乙なので時間掛かるんです(´・×・`)

サイフリ前
しょぼ前

サイフリ後
しょぼ後



メインテチ
新ダンジョンはサイフリ必須のこわーい所のようで
XAを255のステにしたほうがいいと言われて
ルベ↑両刀、F30ステと泣く泣くバイバイしました

サイフリ前
しぃ前

サイフリ後
しぃ後
I49とかね、もう泣きそう(´・ω・`)
FB多分クリ5000とかです、きっと
これでもミスでますからね、シオカン
もう魔王6分とか出来ないのが悲しい(ノД`)




追記にコメレスでーす


柚子れもん様
河童、大助かり!
ほんとにありがとー!
MとAが有るから法師靴でもいいんだけど
やっぱり火力となると強化しあくつなのかな?
あの人とは、とあるテチさん
凄い火力らしい
でもクリカンの夢を見る前に火力が死にました←

500mはインクリやらで400mまで減りました(´・×・`)
I24京劇、もう一個作りたかったw
ドヤ顔はもう笑うしかないよねw
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

