

(・∀・)キャンスト

ハローハロー!
りゃなんしぃ、ですます+(●0ω0*)ノ



レア倍後のEXPアップ、頑張ってますか?
アタシは前回宣言した通り現カンストである255になるべく
デリH3Fにて狩り狩り!
14~18時のW修練したりetc.

本日2012/7/19 18:00 無事255なりました(●´∀`●)
クラブやお友達の皆には感謝感謝です!

今日の14~18時はトリプルブレス?してみました
チャレンジトリプル!
ワイドブレス+河童+退魔師です
これでFBがクリカン見えるので楽しかったww



レベルうpのSS取りそびれました(´・ω・`)



255ステ
ステ振りはMP5000欲しさにMをに。




そして、期待通りに3玉出ました(●´∀`●)
たまでた!




追記にコメレス!



柚子れもん様
18日夜中はありがとう!
感謝してもしきれない!
そして200を超えた鍵たち
ど、どうしろとwww
そかー
マキシ2次覚醒おめでとう.。.:*

んだねw
お前か、って心のソコから思いますよねww





☆OMAKE★
I22しあくつ
I50護符 I27ウィンキー と悩んで手にしたもの。
だって火力であの人に負けたくなかったの。
でも まだ負けてると思う。

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

柚子れもん #-

パンストおめでとう!
河童が役に立ってよかったw

玉がでてエロさ倍増ですね姉御!

てか幸せ靴すごいw
靴は主力で使ってるのが期限装備なだけに
無期限のしあわせくつは大きいねb

あの人って誰だろう(´・ω・`)
まぁその人を超えられるよう頑張れ!

2012/07/23 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

