

(・∀・)レアが咲いた?

ハローハロー、りゃなんしぃ でござる(●´∀`●)




14~16日はレア倍イベントでしたね!
アタシの住んでるロゼ鯖は猫イベ1位だったので2倍でしたよ!
紋章入れて3倍にしてみました。



今回の獲物は、コレだ!
レア
そう、H3F鍵ですw
ちなみに累計148本になりましたー

あと
サンスル経典(インクリ破壊しました)
真・サクリファイザー
アビ各種
でしたww


あと暇つぶしで出した
I4星のピアスにインクリしてみたら・・・
お前か!
経典は失敗して コイツが生き残るとはwww





ちなみに年占のハイマジ入れたら+5してI9星ピになりました!
・・・また中途半端なwww




レア倍期間、ずっとデリH3Fの住人でしたが
経験値も美味しくて
253 半ば(19m)だったのに 254 なれました!
うふふ(●´∀`●)
モブ硬いのでカーディナル削れまくりww
トンテンカン




18日からはEXPアップ来ますし
レベルキャップ開放前に255なって一瞬でもカンストオーラ出したいな、とか目論んでます
2800の2倍にW修練したら10000くらいにはなるのかな?




追記にコメレスとちょっとした自慢話←

柚子れもん様
ブログではお久しぶりです!
コメント、ありがとうございます(・∀・)

ミラ150です!
お祝いありがとーです(●´∀`●)
影で狩ってれば次のサイフリ(165予定)はすぐですよね.。.:*
そのときは良いステになりますように☆

え、エロですか?w
ピンクぢゃないよ??←
年の差も犯罪だけど、イサックさん重婚・・・










自慢話、と言うか火力の話

現状の装備
兜→I20M13 邪神の角
鎧→M92 ヒョルドアーマー(M105メギローブ)
武器→I64M120 カーディナルロット ※未強化
盾→I43M31 真・イウェリドの護符
頭→I24 京劇
体→I15M9 ダイダ
手→I20 次元の指輪
脚→I11M12 法師靴(期限切れ次第I10 しあわせの靴)
エフェ→I11M6 荒々しい虎の魂
AF→I20M6 信仰のあかし
称号→蒼穹の守護魔導師
ステ→I157 M149


今、デリH3Fで
FB 素4200~(クリ8400~8800)
IM 1800前後
まぁ、伸び代はまだ有りますが
高火力、に分類されてるので良いでしょう
(ちなみに陣は消えてます)




実現可能だと思う伸び代↓
I64に+6×2で聖杖強化 I76
I50 くらいの真イウェ護符


無理そうだけど考えてみた伸び代
I30 ウィンキー(ただしMが・・・)
I80代 真カーディナル
I62 真イウェ護符
I36 京劇
I17M20 真ダイダ
I20↑ しあくつ
I17↑ エフェクト
I30 +6×2(I42) 真玉璽



ふふふ、浪漫追求はいいけど実現は無理だw


ああ、あとね
※余談※
I15M10 ダイダ←MR
ヒョルドアーマーをM+4強化(ぇ)で M96
なんてのもw

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

柚子れもん #-

鍵多すぎw
こっちは2次覚醒に夢中でレア狩りとか
ほとんどしてなかった(´・ω・`)

メインが死んで生贄が生還するパターンですねw

2012/07/18 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

