スポンサーサイト


(・∀・)ついに影でびゅー

ハローハロー、りゃなんしぃ でごわす+(●0ω0*)


色々書くことが有るから画像多いかも(。・ω・。)



さて、西遊記や砂漠の遺跡(サバリーナの居るとこ)などでチマチマと狩りして
アリカ姉様(ミラ)が150レベになりましたー

ビフォー
150サイフリ前



アフター
150サイフリ後
(リログ前なのでペット生命がプラスされてません)

予定
S60H60F12X164A164
結果
S60H60F10X164A160
えっと何の手違いからか知りませんが(ぁ)手振りのFが乙った(゜д゜)
なのでPハイミラを一旦、レイドンに落としました;
(151にしてPハイミラ着られましたけどネ)
Sが足りなくなり掛けて武器を落とすのは困ると思いFを削った次第です
Aも4乙ってますが影1で問題なさそうです。
(いい加減バーサーカーも取らなくてはなー;;)



影1と言えば・・・
増える木彫り幽霊、逃げるシクルの忙しいMOBの方々
(ミスティックは空気ですか?そうですか。)
影1



そういえばアリカ姉様でアバ箱11個開けて外見が少し変わりましたb
ミラさんのアバター変えました
テチもナチュラルシニヨンのお団子がベレー系アバターと相性悪いので変更
テチの髪型が変えざるを得なくなった


信頼の勲章が300枚になったので
真タイスコ
真タイスコ補正
こんなものに。
知人様に相場より少し安くして買って頂きましたb



そういえばケイレス2で透明なミラと遭遇しました!
ソコにミラがいるのかい?
透明なミラさんは複合のようですw


変えようか?
どうでも良いけどコレ、直そうよ;;





最後はコレ。
ハッピーサマーウエディング
犯罪の香りがします。







追記にコメレス!

迷ぃ猫さま♪
気付けば150です(嘘です)
ありがとうです(●´∀`●)
元々80代だったので早くはナイと思いますよ!

ナヤたん!
ひとまずミラを200したらかなー
ミラ楽しいよ、ミラ!

小林幸子…
確かに(´・×・`)
影でなく堂々と応援してください(。・ω・。)←
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

柚子れもん #-

ゲーム内ではほぼ毎日会ってるけど
こっちでは久しぶり(`・ω・´)ゞ

遅くなったけどミラ150おめでとう!
再振り結果は残念だったけど、150から一気に
伸びるから割と早い時期に次の再振りかな?

相変わらずりゃなsのキャラはエロかわやねw

愛に年の差なんて関係ry

2012/07/16 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

