スポンサーサイト


(・∀・)お姉様と呼んでも良いのよ?


ハローハロー!
七夕が雨でちょっと憂鬱な りゃなんしぃ、です(´・×・`)




さて、先日から育て始めたミラお姉さんが無事、セイラに!

セイラ前装備はこんな感じでした
セイラ前装備
セイラまで㌘カードでH強化してあった上級サベイジを愛用してましたb


ヘッドフォンは未強化なのでマネキセットにお世話になってます
マネキ復活
・・・ね?


で、セイラ達成したのでサイフリをしましたら
かーなり予定を下回った
X+1 A-3 H-5
と言う結果に
(H多めの予定だったので武器は持てますが)
Aがすっごい伸びなくて途中で投げ出そうかと思いましたよ;;


そんなセイラ後の装備
セイラ後装備



110Lvのステ!
110ステ



そんなミラは友達の助けも借りてCP5クリア、2次スキル確保しました(●´∀`●)
CP4で可愛い幼い頃のミラも登場しました♪
ちいさなミラ
ふたりぼっち



あと、ロゼ鯖の猫王国は今、こんな感じですねー
にゃんこ王国
チビ猫が一匹増えても良いんでないでしょうか?



七夕イベントはミラでやってます
テチではパートナー居ませんしね(´・×・`)
ミラが頑張った成果がコレですよw@一個が10個
黄色多すぎない?
短冊


今、ミラの外見はこんな感じb
アバ増やしたいなーとは思ってますw
染色とアバ



スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

